きみの想像を超えていく。

日々の記録やら、思いつきやら。

【リスト】やりたいことリスト100(TODOリスト編)

時間やお金さえあればすぐにでも実践できそうな、

To Do リスト的やりたいことリスト。

 

100個超えちゃったやん!まあ、いいか。笑

願望は出すだけ出しておこう♡

 

93.これまでの写真を整理してアルバムにする

クラウドに入っている写真って結構あるけど、見返したりしないし、

印刷もしないから、忘れているものも多数...。

大事な写真は整理して、アルバムにして残しておきたいな。

といってもこの項目を書いた数日後、携帯の操作が故障でできなくなって、

過去2年くらいの写真が取り出せなくなっちゃったのはここだけの話...涙

 

94.ドレスアップしてパーティーに出る

なんか、外国の高校とかで行われるプロムに憧れがある。笑

日本で機会が得られるのかどうかは謎やけど、

ドレスアップしてパーティーに出席してみたい!

 

95.Official髭男dism のライブに行く!

普段、あんまりバンドとか聞かないし、ライブにいきたい!!って欲が

あったわけでもないけど、Official 髭男dism は違うみたい...。

曲がどれも好き。特に最近のやつ。

一度でいいから生で聴いてみたい!♡チケットの抽選予約済み♩

 

96.名刺を作る

仕事をやめると名刺がなくなっちゃうけど、人に会う機会は減らしたくないな...

なんか自分の名刺があってもいいかなって思っている今日この頃。

印象に残る面白い名刺が作れたら楽しそう。

 

97.誕生日に毎年、自分のポートレート写真を撮る

これは一昨年くらいからやりたくて、まだ実践できていないこと。

(一昨年は写真屋さんまで一旦予約したけど、仕事が入ってキャンセルした)

歳を重ねる毎年の誕生日に、

その時の自分ができる最高のおしゃれをして、写真を撮りたい。

それを、毎年残していきたい。

なんのため?と言われると難しいけど、

自分史上最高の写真が、毎年アップデートできるように生きていけると

素敵だと思うのです。

 

98.両親に結婚30周年の旅行をプレゼントする

これ...来年かな?今年...?(調べろ)

両親にプレゼントといったプレゼントをしたことがないので、

2人でゆっくりしてほしいな〜海外旅行をプレゼントしたい。

仕事見つけないと。笑

 

99.NISAをはじめる

興味ある!けど、よくわからなくて先延ばしにして早1年...笑。

自分にとって効果的だったら始めたいな。

 

100.自分の考えていることを形にする

あ、これは少しずつすでに実践できているんじゃないか?笑

ブログってこれになるよね?ね?笑

自己表現って様々な方法があるけど、誰かに伝わる形で表現していきたいなあ。

 

101.貯金する

貯金したい。目標額は内緒。

 

102.本を1年で100冊読む!

100冊マラソンしたい!ビブリオで記録つけてるけど、ペース落ちてる!

怠け者だ〜だめだ〜頑張って私〜

 

103.青色系(ブルーアッシュ)の髪色に挑戦

実は今、ピンク系の髪色で、とても気に入っている。

もう少しピンク強めに挑戦した後、次はブルー系にしてみたいな。

グレーとブルーが混じった感じの透き通った色にしてみたい。

 

104.高校のイベントを大人Verでやる

これは現在、親愛なる紫田と計画中。ふっふっふ

高校で楽しかった学校行事を大人バージョンにアレンジして、

再挑戦してみようというもの。ブログでレポートできたらいいよね◎

 

105.エンディングノートをつけてみる

27歳なんやけど、人はいつ亡くなるかなんてわからないから、

自分が好きなものとか、死んだらどうなりたいとか、

考えてまとめて置くのもいいんじゃないかと。

それが生きていく時の目標を見直したり、

原動力につながることもあるのではないかと思っている。

いくら家族でも死んでしまってからではわからないことも数多くあると思うから、

そのギャップを埋められるようにできればいいんでない?

 

106.会いたい人に、会いに行く

会いたいなって思う人をリストアップして、会いにいきたいな。

久しぶりすぎたら、話す内容に少し困っちゃうけどね笑!

 

*****

 

TO DO リスト編、これにて完了〜! 100超えちゃったぜ!

やりたいことリスト、まだ終わらないぜ!笑