きみの想像を超えていく。

日々の記録やら、思いつきやら。

【リスト】やりたいことリスト100(恋愛編)

やりたいことリスト100!

好きな人ができたら、一緒にやってみたいこと!◎

妄想が過ぎるかな?笑 たまには許して!

 

67.浴衣で花火をみる

2人とも浴衣で花火大会に行くって憧れ。笑

男性の浴衣って、なんかいいよね。

 

68.動物園に行く

一緒に動物園に行きたい!一緒に楽しめる人がいいな。楽しそう。

私はぞうが見たい。笑

 

69.芝生で昼寝する

芝生でのんびりお昼寝したい。あんまり暑くない時がいいな。

 

70.ピクニックする

お弁当を持ってピクニックしたい!

ハイキングじゃなくてピクニック笑。広い公園がいいな。

 

71.日本庭園で美味しいお茶菓子を食べながらのんびりする

日本庭園が好きなことに最近、気づいたので笑!

和菓子と冷たいお茶をいただきながら、夏の日本庭園に行きたい。

 

72.くっついてホラー体験

ホラーって基本苦手なので笑、一緒に体験してもらえると嬉しい。

ホラー映画でも、お化け屋敷でも。くっついていられたら多分、怖くない。笑

 

73.おうち映画

お家でゆったり映画を見るって憧れ!

飲み物と軽食を用意して見られたら最高◎

明るいハッピームービーが見たい。

 

74.2人で1つのコーディネートの服を着る

Instagram にBonさんとPonさんっていうご夫婦がいる。

www.instagram.com

 

このお二人が、

いつも2人で1つのコーディネート(日本語力が足りない)をされていて、

全く同じ服装ではないのに、

ペアルックっていうのがわかってめっちゃ可愛い。

私もこんな服装でデートしてみたい。笑

 

75.好きな人に好きっていう

好きな人にはちゃんと好きって言いたい。

 

76.「きれい」って褒めてもらう

言葉通り。普段、人から言われないから、

褒めてもらえるように頑張りたい。笑

 

77.大好きな人と家族になる

結婚するなら、好きな人!

そうじゃない人とするくらいなら、独身謳歌した方が、おそらく楽しい。

 

78.子供を産む

将来的には子供、産みたいなあ。

できれば4人。私が4人兄弟だから。笑

 

79.旦那さんと子供と3人でお揃いの服をきて写真を撮る

これ、憧れ!3人でシンプルなお揃いの服をきて、

写真屋さんで可愛い写真を撮りたい。

子供が3~6歳のうちにやりたい。笑

 

***

 

好きな人ができたら、まだまだ増えそう。